よっちゃんの酔いどれ日記

日常のあらゆる事から”知”を見つけ、発信する。という名のブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ジブリ特集~もののけ姫編~

ちわーす、よっちゃんです! 今日は僕の大好きなジブリ特集!ということでジブリ作品について語っていきたいと思います^ - ^ 今日はその中でも大ヒット作品の もののけ姫 の魅力について語っていければなと思います! (あくまでも個人の考えや思いを述べます…

ラストオブアス2はもはや映画。

ちわーすよっちゃんです。 本日はThe Last of Us Part IIをプレイした感想を喋りたいと思います。 前作が発売されてから約7年経ちますが、ハイグレードなグラフィックでまたプレイできるのがとにかく嬉しい! 舞台は謎のパンデミックにより荒廃したアメリカ…

イヤーピース革命!?新製品『AZLA SednaEarfit XELASTEC』の魅力とは?

こんにちは。 最近お酒を飲まないと眠れないよっちゃんだ。 さて勢いで始めたブログ…事実上の初投稿となる訳だが、プチオーディオネタとしてイヤーピースのレビューをしていこう。 今回登場するのはこちら↓ AZLAの『SednaEarfit XELASTEC』! SednaEarfitと…

初投稿

やっほー、よっちゃんと申します! この度ブログを始めることになりました! このブログではここ最近で僕が買ったものや、便利グッズ、気になった物をガジェットを中心に紹介していきます! 今日は挨拶がてらの初投稿なのでテスト投稿のみ! 次回から本格的…